フリー

今日はなーんも予定のない日です。 さっき起きた不届き者です。 そしたら更紗さんが待ち構えてて、 ニャオニャオ鳴いて、 ババアとっとと椅子にすわりやがれーと言いますので、 アイスコーヒーを淹れて着席した途端、 更紗さんに飛び乗られた幸せ者です。 ゴロゴロゴロゴロ言ってます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

さすがツンデレ女王さまです。 マイソウルお姉ちゃんちのもみじ。 死んだだの、 生き返っただのありましたけど、 丁寧な介護の成果か元気になりました。

イメージ 4

首は傾いたまま。 でもご飯もドロドロ食から普通食になり、 ウンチもしっかり出て、 歩き回ったりしてるそうです。 すごいわーもみじ。 最後は生命力やもんね。 そして彼女は、 涼しい玄関を手に入れました。 今、もみじに手がかかるので、 マーニーになかなかゆっくりかまってやれないんだそうです。 でもマーニーもわかるのか、 わからないのか、 自分のフェルトボールをくわえてもみじに持って行くんだそうです。 マーニー流お・も・て・な・し、 なんですかね。 それとも、 最近お母さん忙しそうだから、 あんたが投げてってことなのかな。 どっちにしても、 マーニー可愛いー。

イメージ 5