温泉♪

日帰り温泉行って来ましたー。

ぬる湯最高ー!

マイソウルお姉ちゃんとリフレッシュして来ました。

リニューアルしたたけべの温泉。

お値段お手頃、
施設は綺麗、
お食事もできる、
新鮮トマト売ってる。

いいことずくめです。

カツ丼食べたけど、
お高くないけど、
すんごいボリュームと優しいお味で大満足でしたぉ。

三分の一は姉ちゃんに食べてもらって、
それでもお腹いっぱいいっぱいになりました。

温泉のあと、
足のマッサージ機に座って、
二人で叫びまくり。

あんた心臓悪いだの、
甲状腺悪いだの、
胃なんか食べ過ぎやんだの、
足ツボ表見て、
悶絶&ののしりあって爆笑。

盛り上がりました。

バカな50ババア姉妹。(顔そっくりのヤセたんとコロンたん)

キモやかましかったけど、
だれもいなかったんで許してください。



帰る頃、
落雷とすんごい通り雨。

おかげで車がピカピカになって、
涼し~く戻ってまいりました。

市内は雨ポツポツで全然涼しくならず。

中途半端な雨で余計にむーん。

もっと降れ~。

さて、
明日は、
ネットで噂になってる、
8月11日ですね。

関東の地震はほんまにあるんかなー?

何も無いことを祈ります。

こう暑いと爆発したる~!ってなる気持ちもわかるけど、
我慢してください地球さん。

お願いします。