雪が~

今日は県北へ仕事に。

片道二時間半。

途中でマイソウル姉ちゃんを拾って長旅に付き合わせます。

あと2キロで到着。

ってところで急な上り坂の山道にさしかかりました。

周りは雪景色。


イメージ 1

山道に入る前に先方に電話で確認しました。

朝はバリバリに凍ってて、
かなり急な上り坂なんでヤバいかもしれませんよと。

日陰は溶けないからな~。

車を停めて歩いて上がってみると、
日陰はやっぱり凍っててバリバリです。

午前11時でも溶けない日陰の山道。

先方や社長と相談の結果、
今日は中止に。

安全第一ですからね。

金曜にリベンジです。

しかし、
うまく辿りつけても、
片道二時間半を二往復しなければ終わらない仕事・・・。

根性いります。

今日のところはランチと買い物して帰ってきました。

姉ちゃんちのマーニーは大きくなってました。



イメージ 2


イメージ 3

あたしにビビってます。

動画も撮ったけど、
載せ方がわからんー。

さて、
今日からダンナの会社の内職を始めます。

お小遣い稼ぐぞーーー!
o(^▽^)o