おっでかけ~

マイソウルお姉ちゃんから、
ランチバイキングぅのお誘いがありました。

すんげー久々、
お互いダンナを連れて集合~。

すこーし残念なバイキングを楽しみました。

どこが残念かって?

肉けたものがなーんもなかとです。

でも、
おとーちゃん(姉のダンナ(ハゲ))がおごってくれたー。

ハゲ、ありがとー。

で、
うちのダンナがマーニーに会ってみたいと言うので、
マイソウルお姉ちゃんちへ。


今日もまた写メ載せれません。

(゜゜;)\(--;)ヤフブロ、なんでやねん。


そのあとは、
美術館へ。

小雪舞う北の美術館で、
ほっこりうふふってなる三沢厚彦さんのANIMALSを観ました。

行ってよかった~。

夜は四人で鬼の城ラーメン食べて解散しました。

いっぱい笑ってあちこち行って楽しい一日でした。

もう超満足ぅ。