今朝の小町

今朝起きたら、
ダンナのベッドで

イメージ 1


大の字の小町さん。

イメージ 2


うりゃっうりゃっと寝返り打って

イメージ 3


大アクビ💦

やりたい放題💧

朝から平和だ~💕

起きると側に小町がいる朝☀

ほっこりする幸せをありがとう💕

あたりまえのような朝も、
どれだけ幸せなことなのか、、、。


そういえば、
マイソウルお姉ちゃんちに通い続けて、
片付けや家事を手伝ったりして、
時には疲れ果てて帰れなくなって泊まったりするうちに、
神経質で臆病な姉ちゃんちのねこ、
マーニーが少し心を許してくれて、
顔を擦り寄せてくれたり、
寝てる姿を見せてくれるようになりました👍


イメージ 4


マーニーも犬のナナも、
無事に助け出されてほんとよかった💕

姉ちゃんのダンナと自衛隊さんのおかげです。
救助ボートに乗るとき、
臆病なマーニーが逃げ回って捕まえられずに、
諦めて置いて行こうとしたダンナさんに、
自衛隊さんが、
本当に連れて行かなくていいんですか?
と聞いてくれて、
もう一度だけチャレンジしますって引っ掻かれて血だらけになってマーニーを捕まえてリュックに入れて救助ボートに乗ったそうです。

ナナは先に抱っこしてボートに乗せてもらったそうです。

人にも動物にも優しい自衛隊さん💕

本当に有難い存在です。

連日の猛暑の中、
各地で作業、
感謝で一杯です。

街中でも遠くから応援に来てくださっているジープを見かけます。

本当にありがとうございます。

被災された方々も、
自衛隊の方々も、
暑さで体調を崩されませんように🙏