三連休

特に何をするでもなく三連休終わりそうです。

強いて言えば、
頼まれてた年賀状を姉ちゃんちで作って、
つくしのママのところへ届けに行って来ました。

あとは、
子供たちの部屋のカーテンを洗って、
窓拭きしました。

「ちょっとずつ大掃除を」
が、
毎年の12月のテーマですが、
出来た試しがなく、
ここのマンションに越して10年。

劣化と汚れがひでー!(>_<)

特に昨年の入院がトドメを刺すように家を傷めました。

うちのヤローどもは、
ほんっとになんもせんのだ!

あったまくるー!

腹立つけど、
結局はあたしがするしかないわけで。

今年こそ、
コツコツやりたいと思います。

今わね。

はぁーマジ一年早いわー。

12月もまたすぐ終わっちゃうんでしょうね。

圧迫骨折に細心の注意を払ってがんばりまーす。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

マイソウル姉ちゃんちのマーニー。

あたしのバッグに乗っかって、
手さげのとこを猫キックするんですよー。

姉ちゃん止めろよー。

見れば見るほど不思議な色の生き物です。

可愛いから許すけどー。