不思議な話し

昨日、お昼寝しようとベッドに入ったら、
旦那が帰ってきたんです。

新米が手に入ったとかラインが来てたので、
持って帰ってきたのかなと思いましたが、
めんどくさいなーってスルーが基本のあたしは寝たふり。

寝室のふすまがスーっと開いて、
何も言わずスーっと閉まりました。

寝たふり成功って思ったまんま本気で寝てしまいました。

夜になって帰宅した旦那に、
お昼過ぎに帰ってきたのは何だったん?って聞くと、
「帰ってねーよ」って。

へ!?
じゃ、あれ誰!?


帰ってきた息子たちに確認したけど、
帰ってないと言う。

仕事中に一旦帰宅なんてしたことないもんね。

誰か教えてーーー。

あれは誰だったのか。

眠さの中で作り出した妄想だったか?

大丈夫かあたしー?


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ご飯の支度して、
椅子で一休みと思ったら、
揚羽さんが。

寒くなったから、
寝る場所が段々上に上がってきました。

緊張しつつ居座る揚羽さんが可愛いくてニーブラしました。

なんかどんどん身体のいろが白っぽくなってる。

お年なのよねー。

お互い健康にだけは気をつけようね。

お給料日なのに、
寒くて銀行に行きたくないよー!