仕事でした

今日は仕事で遠方へ。

トータル200キロは走ったなー。

ナビの通りに走ってたら、
マイソウルお姉ちゃんちのそばを通ったので、
チョイと休憩に寄りました。

姉ちゃんちのモミちゃんが、
老犬で、
かなりよぼよぼになってるというので、
面会を兼ねて。

イメージ 2


目も耳もダメみたい。

起きてはまた寝転んだり、
超スローにいごいごしてました。

姉ちゃん→あんたみたいやろ?

そうそう!

あたしもそう思ってたとこ!

病気酷かったときのあたしー!

目は虚ろで、
お水飲むのも弱々しくて。

起きようと思ってもすぐ寝てしまう。

不謹慎なあたし達。

笑ってもた。

姉ちゃんちを出てしばらく走ると、

イメージ 1


久しぶりに通ったのでパチリ。

日本三大稲荷の一つ高松稲荷の超巨大鳥居をくぐって、
参道を通り抜けて目的地へ。

今日の仕事は時間もかかったし、
運転スキルを試されるような場所があったりで、
ぐったり。

痛み止めが切れて、
帰る頃には背中が痛くて半泣きで帰りました。

一週間たつのに、
全然良くならない。

仕事行っちゃーどっか悪くなるあたし。

…>_<…

なにやってんだか。

明日はゆっくりします。

痛みひどくなるようなら、
整形外科に行ってみようかなー。

身体伸ばすたんび、
息が止まりそうです。

お風呂であっためてみまーす。