ちかれた~(*_*)

昨日は仕事で遠方へ。

一日中車で走ってました。

少なく見積もっても350キロは走ったな。

渋滞の中帰ってきてヘロッヘロに。

手抜きご飯作ったら、
もう動けません。

でもストレッチと長風呂で疲れを取れやすくして寝ました。

今日はマイソウルお姉ちゃんのお姑さんが亡くなってお葬式だったので、
ゆっくり寝る間もなく、
支度して父を迎えに行きお葬式へ。

しっかり雨が降って、
運転も普段以上に疲れました。

あと、
慣れないスカートを履いて足が冷えたー。

実家を出て、
家に帰らずに岩盤浴に駆け込みました。

小刻みにかなり寝ました。

一週間ぶりかな?

しっかり汗かいてさっぱりしました。

でもね、
今日ショックなことが。

礼服が太ってパチパチ!

スカートのファスナーは途中までしか上がらず、
ホックは止めずにジャケットを着ました。

これ以上太ったらもう着れません。

おそろしわー。

あたしの身体。

お風呂のとき体重計ったら、
また少し増えてましたー!

わかってる。

わかってるさ。

食い過ぎだい。

炭水化物取りすぎだい。

少しずつ減らします。

ひと月1キロ減くらいで減らしたいと思います。

ちょっとこれは見逃せないぞ。

今のうちに手を打たないと。

手遅れになっちゃうからね。

目標は3キロ減!

心がけます。