一人カラオケ

岩盤浴に行こうと支度して出かけたら、
風呂屋さん、
定休日~。

がっかり~。

最近パチンコには全く気が向かない。

なのでひっさびさにヒトカラへ。

二回目のヒトカラ

恥ずかしさもどこへやら。

でも今日の部屋はマイクがイマイチでした。

タバコやめて声が変わったので、
声の出し方がわからなくなりました。

探り探り昔の歌を歌いました。

今歌いこなせたらな~っと思う曲は、
ワンオクのドコモのCMの曲。

英語が多くて。

聞けば聞くほどええ曲や~。

また行こうっと。

スマホ忘れて取りに帰ったら、
大きめの毛玉が二個。


イメージ 1

ニャンモナイト×2。


イメージ 2


イメージ 3

あ、起こしてしもた。

イメージ 4

こやつは寝たまま。

ケンカしながらぴったり寄り添って寝てる二人。

仲良きことは美しきかな。