雨上がりの大山寺

昨日、
仕事帰りに、
マイソウルお姉ちゃんから突然のお誘い。

二つ返事で車に飛び乗って合流

霧でてるかな?

雨は大丈夫そう?

などとおしゃべりしつつ大山へ。

晴れ女のあたくし

やはり雨はあがり、
霧も晴れ、
無事に阿弥陀堂や、
大山寺に上がれました


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


いや。

正直、
狛犬さんのところまでで、
あたしはギブ

寝不足のせいか、
動悸がひどくて気分が悪くなってしまいました

拒否られた???

イメージ 4

イメージ 5


いろはす飲んで、
足湯で復活

いや。

正直、
車に乗ったとたん気絶するように爆睡

の、のち復活

久しぶりに姉ちゃんともゆっくり話しました。

激務でいつも疲れてる姉ちゃん。

リフレッシュ出来たみたいです。

大山は、
あの人の超パワースポットなので。

人がほんとにいなくて、
ほぼ貸切状態がよかったわ

イメージ 6


狛犬さんに睨まれつつ、
一人休憩しているあたし

天然クーラーな風が気持ちよかった

今日は、
足が筋肉痛