小町の成長

眼を見張る成長ぶり。

最近はベッドで一緒に寝ています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


どんどん大きくなって、
細長~くなってます。

動きも素早いし、
どんどん高いところへ上がるようになってきました。

ご飯を作っていると、
カウンター側からキッチンへ来ようとするので、
火を使うときは要注意です。

火を消したあとも、
いつの間にか上がってきて、
まだ熱いコンロに上がろうとしたり、
下ろしても下ろしてもテーブルに上がってきたりするので、
いつもはでれでれのわたしも、
さすがに鬼婆になってしつけてます。

甘えたいモードのときは、
肩乗り猫になってます。

リードをつけれるくらい大きくなったら、
肩に乗せて散歩に行きたいな~と思ってます。

さて、
仕事のない日は、
相変わらずハンドメイド作品作りにはげんでいます。

プラントハンガーや小町の首輪や天然石のネックレスなど、
マクラメ編みがどんどんいろんなものに。

もっともっと上手くなりたいな~


イメージ 4