おっ買い物~♪

今日は、久しぶりにマイソウルお姉ちゃんと出掛けました。

まずは、黒天狗の整骨院へ。

ほぐれたところで、ランチへ。

姉ちゃんが、
パンが食べたい気分ーって言うので、
パン食べ放題のランチへ。

ちょっとお高めのランチでした。

美味しくて食べ過ぎた。

まだお腹が空きません。

そして、ショッピングへ。

姉ちゃんが、
ボーナスもらってから、
れーれになんにも買ってやってなかったねって、
暖パンと、
レギパン買ってくれました。

マイソウルお姉ちゃんナイス太っ腹。

イメージ 1

これは、
息子2からのリクエストに応えて買った靴下です。

同じもの二足あると、なにかと便利じゃない?

ロフトうろうろしたら、
さすがにくたびれました。

あのさ~。

家帰って、
レギパンはいたら、
ファスナーがあがりませんよ。

どーする!?

姉ちゃんが、
せっかく買ってくでたのに~(T_T)

最近、
食欲旺盛で成長著しいワタクシ。

ちょっと気を付けましょ。

育ち盛りじゃないんだし。

あたし恥ずかしんだし。