ドリンクババー

今日は、
マイソウルお姉ちゃんと、
通称おねーさんと3人でランチして、
ファミレスに移動してドリンクババー。

あっという間の3時間。

ビックリするくらい、
時間たつのが早いよー。

話題は、
主に、
老化 潔癖症 発達障害など。

あたしは特別潔癖症じゃないけど、
ゆびなめて紙めくる人とか苦手ー。

でも、
最近はゆびがかさついて、
スーパーの袋が困るよねーなんてことを、
次から次から話してると、
すぐ夕暮れになるわけです。

そして、
マイソウルお姉ちゃんが、
右と左が考えないとわからないって、
マジかーーーって盛り上がったりね。

あたしらの子供のころは発達障害なんて言葉はなかったけど、
結構思い当たる節のあるババァになった私達なのでした。

発達障害って、
言葉が悪いね。

もっとしっくりくる言葉に変えてください。

偉そうなことは言えないあたしですが、
障害って言葉は、
偏見を産みやすいと思うなぁ。


さて、
明日から、
本格的に仕事再開です。

頭でシュミレーションしてます。

何着てくんだ?

決まってねーし。