リハビリ

年明け一回目のリハビリでした。

肩が少し良くなった様な気がする今日この頃。

痛みが出るようになって、もう半年過ぎました。

長い付き合いになっちゃいましたねー。

足の方は、順調に力ついてきてます。

リハビリ卒業のタイミングがそろそろ気になります。

さて、くちゃかった更紗さんですが、まだ少し残り香が。

大っ嫌いなシャンプーをされて警戒して寄ってこなくなるかと思いきや、
相変わらずお膝に登ってきます。

イメージ 1

イメージ 2


お歳を召すと、
忘れっぽいのかなー。

毛繕いもっと頑張って欲しいなー。

揚羽さんも、
最近寝言とか、
寝惚けてるとことかよく見ます。

私も含めてアンチエイチング~しないとなー。