一日寝てた

ばっかじゃねーのってくらい寝てました。

罪悪感とか敗北感とか後悔。

何に対する気持ちかわかりませんが。

病人のようで、
病人じゃない、
中途半端さのせいかな?

別に特別な約束も用事もないし、
誰にとがめられることもないんだけど。

一日ムダに過ごした感がぬぐえません。

時間は取り戻すこともできず、
せめてもの罪滅ぼしに、
掃除機かけてカレーを作りました。

実は、
今日は、
パチンコに行ってみよーって密かに心に決めてました。

まだ自信ないんよなー。

ふふ。

そのうちの近いうちに行ってみます。

臭いとか音とか、
ダメそうならサッサと帰るつもりです。

さて、
昨日の揚羽さんです。

イメージ 1

生き物にサンキューの再放送を真剣に見てました。

ワンちゃんの出産シーンに釘付けでした。


そして今日は、

イメージ 2

玉を取って遊んでます。

ニードルフェルトでつくった玉が大好きな揚羽さんです。

コロコロの柄をくわえてるみたいに見えるね。

うちはコロコロがリビングに三本転がってます。

ねこ好きあるあるですよね。