醍醐桜

今日は、
剣ちゃんのライブのときに、
10年ぶりに出会った友達とランチに行きました。

マイソウルお姉ちゃんと、
この友達とあたしは、
昔一緒に働いてた仲良し。

離婚して居所がわからなくなってたのに、
奇跡の再会。

縁がある人とはいつか必ず会えるってほんとだわー。

マイソウルお姉ちゃんの奢りで、
しゃぶしゃぶ食べ放題とドしゃべりを楽しみました。

ほんとは今日は淡路島に行く約束をしてた私達姉妹。

友達と別れてから、
ドライブに出発♪

一路北へ。


イメージ 1

樹齢千年、聖なる母の樹。

醍醐桜です。

その大きな幹には似つかわしくない可憐な花をさかせていました。

イメージ 2

イメージ 3

存在の大きさに感動します。

また会えたね。

お母さんただいま。

居てくれてありがとう。

そんな感じ。

イメージ 4

醍醐桜の南側。

ここは私のパワースポットです。

今日もリフレッシュして充電満タン。

でもさすがに長時間の運転に疲れて、
姉ちゃんちで休憩。

マーニーが警戒して家政婦は見た状態。

イメージ 5


イメージ 6

おっきくなったね。

楽しい一日でした。