大片付け

ダンナが代休というので、
こきつかってやりました。

キキキ(( ̄▽ ̄)b

掃除機かけて、
スチームモップして、
カーペット敷き替えて、
戸棚の中の整理、
マット類の洗濯、
ゴミ出し。

銀行にも行ってもらって。

半年分働いてもらいました。

あたしもちょっとはがんばったよ。

でもダンナは、
あたしの文句に耐えながら、
もっとがんばりました。

なので、
おいしいハンバーグ作ってあげました。

お嬢さんたちは、
大好きな玉(かなりきちゃない)が久しぶりに出てきて、
嬉しそうに玉転がししたり、
片付け中の段ボールに入ったり、
いつもより忙しそうでした。

今、やっと椅子の上でまったりしてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


みんな、
今日はくたびれたね。

イメージ 6