血液外来の日

順調だった血液検査。

今日は肝機能でひっかかりました。

減る予定だった免疫抑制剤が据え置きに。

でも、嬉しいことも♪

イメージ 1

いつも相談に乗ってくださるコーディネーターさんから、クリスマスカードをいただきました。

ずっと私を見てきてくださった方なので、ぐっときました。

もいっこ。

主治医の先生が、CKBファンだって~♪

おんなじライヴ見に行ってたよ~♪

なまかなまか!

うっれすぃ~♪

聞いて恥ずかしいくらいテンションあがりました( 〃▽〃)

あたしのお帽子の缶バッヂ見てすぐわかるなんて、先生~結構なツウじゃないー?

さすが、あたしの先生ね♪

あたしは浮かれてましたが、更紗さんは泣いてました。

イメージ 2

更紗さんは、よく涙腺がつまります。

はなぺちゃ猫の宿命を一身に背負ってます。

可哀想なので、お膝にきたとき、きれいにふきました。

血内外来の日は、時間がかかって一日仕事です。

くたびれました。

くたびれて、ダンナのお誕生日を忘れてました。

てへ f(^_^)

ってことにしとこーっと。