プチイラ

ちょっとイライラしてます。

小さなイライラがずーっと続いてるみたいな感じです。

原因は、ただひとつ。

はい、ダンナです。

土曜も日曜も仕事って言ってたくせに、今日はずっと家にいます。

なにもせずにゴルフ番組ばっかり見てます。

休めるんなら、前もって休みにしとけよ。

そしたら実家にも、お見舞いにも行けたのに。

お前のおかんから、寂しいって、泣きながら電話あったて言うたやろがい。

自分のことしか考えてない、このバカ男が。

仕事忙しいって、いっつもかばってやっとんやぞ。

じいちゃんが入院して、なんの役にも立ってないの、お前だけやぞ。

お前、長男やろが。

我のこと、優先する前に、親のことしてやれよ。

てか、どっか出掛けてくれー。

あーイヤな日曜日。

がんばってパチンコ行けばよかった。

ちょっとまだ一人で行く勇気がないんよなー。

あー。

ダークな日記、さーせん。

おやかましゅうございました。