春のドラマ

ぼちぼち始まりますね。

今夜は早速、
「心がポキッとね」を見ました。

阿部サダヲ 好き~。

わたしの中では、
いつまでもネコタ。

これは見る!

毎週見る!

あと、
見る前から決めてるのは、
「Dr倫太郎」。

堺雅人 好き。

これも毎週見る!

内容関係ないよう。

なんてな。

それと、
録画してるけどまだ見れてない「猫侍」。

この三つはもう見るって決めた。

あとは、
山田孝之のドラマが気になる。

こっちでも放送あるんかなー?

深夜枠ってなかったり、
時間変わったりするよね。

忘れずにチェックしなければ。

あとは、
ジャニーズドラマか~。

か~。


か~。

「ドSデカ」
は見てみよかな。

リハビリの先生が大倉くん大好きやから。

あたしも大倉くんシュッとしてて好きやし。

見てみて先生と語り合お。

て、ツレか!