今日も花火大会

今日は玉野市の花火大会。

姉ちゃん夫婦とうち夫婦とで、
食事と花火観賞を兼ねて、
玉野の海沿いのカフェに行って来ました。

そしたらね、
今日はバーニーズちゃんたちが集まりますよって。

来るわ来るわ、
その数、7頭!

バーニーズ祭りでわっしょいわっしょい!
*\(^o^)/*

テンソンあがるーーー!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


一頭一頭写せず残念。

最初は見分けつかなかったけど、
だんだん違いがわかるようになってきたー。

みんないい子でした。

ナデナデすりすりワサワサ。

嬉しかったです。

ママさんのお料理も美味しかったー。

おかず盛りだくさん、
全て愛情いっぱいの手作りです。

写メ撮り損ねた。

お腹空いてたもので。

コーヒー、紅茶、カキ氷。

お腹パンパンです。

家路につくと、
揚羽さんがおかえりって。

肩が凝ってるらしく、
マッサージしてあげました。

イメージ 6


イメージ 7


気持ち良さそう。

しばらく動かない。

最近の釣りのせいかな?

さて、
明日から一週間、
予定目白押しです。

暑さが怖いなー。