血液外来

2ヶ月ぶりの外来でした。

血液検査はほぼ良好。

多少のハイ&ローはありますが、
問題ないみたいです。

で、
また2ヶ月後となりました。

今日は診察室から出てきたコーディネーターさんとバッタリ出会ったー。

「あら~綺麗になり過ぎてわからなかった~」って、
コーディネーターさん。

もうっ。

もっと言うて。

そんなん誰も言うてくれへん。

そんなお世辞言うてくれるから好きっ。

久しぶりにカルテ開いたら膀胱炎になってたから、
声掛けた方がいいかなって思ったのよって。

顔を合わせなくても、
気をかけてくださってるんだなって感激。

本当に素晴らしい心遣いをされる方。

思いがけずお会いできて良かったー。

今日はトラック運転したから疲れたけど楽しかった。

トラックって、
男性サイズに作られてるよなー。

小さいトラックでもチビなあたしは、
両手両足目一杯伸ばして運転する感じです。

まーきっちゃないトラックで、
手袋もポロシャツも真っ黒になりました。

クラッチ固すぎて左ヒザヤバかった。

明日はまた遠出なのよー。

暑さに負けず行くぞー!