お盆休みまとめ

今日でお盆休みも終わりです。

て、ゆーか、
私的には、
あってないようなお盆休みですが💦

お盆休み最初のビッグイベントは、
結婚を控えた長男カップルの両親顔合わせからスタート🍴🥂

優しくて気さくなご両親で、
緊張することなく、
和やかにお話しが出来て、
美味しく蟹懐石をいただきました🦀

まだまだ二人もちゃんとした希望も固まってないので中身は未定ですが、
来年あたりかな~って感じ💒

そして、
今年は義父の初盆だったので、
お盆提灯を灯し、
精霊馬を作って、
迎え火を焚きました。

ま、ばあちゃんが大好きだったじいちゃんは、その前に多分帰って来てたと思うけどね。

15日は、
福山の花火へ🎆

今年も本当に素晴らしかったです👍👍👍

イメージ 1


花火は写真撮るの難しい💦

行き帰りの大渋滞はかなり大変でも行く価値ありです。


そしてダンナの希望で大山へドライブ🚙💦

ちょうど涼しい日で、
大山は20度🏔

寒いくらい💧

神の温泉に入りました♨

入湯料380円はお安い👍

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


久々にくっきりと姿を現した大山を見ることができました🏔

買って帰ったとうもろこしの美味しかったこと🌽


あとは、
ゆりとお茶したり、
マイソウルお姉ちゃん夫婦主催のお食事会🍴🍻

被災してから毎日、
家族や友人を連れて片付けを手伝ってくれ、
彼氏の会社のダンプまで手配してくれた女の子がいて、
その女の子と二人、
お礼を兼ねたお疲れさん会にお呼ばれしました。

この子が可愛くて、
話も面白くて、
めっちゃ笑った😆

美味しいイタリアンをお腹いっぱいいただきました~🍕

あとは、
妹ちんと近くの温泉行ったり、
初めて粟井温泉に行きました♨

温泉三昧♨♨♨

お湯が一番良かったのは粟井温泉✨

シャワーからもトゥルットゥルの源泉が出てきます💕

入って3日はお肌ぴかぴかです✨✨✨

というわけで、
充実したお盆休みでした💮💮💮

あんまり入ってきてないけど、
明日からまたお仕事頑張りまーす👍