トランポリンきたー!

早速、
届いたトランポリンを組み立てる

イメージ 1

イメージ 2


まずは、
揚羽さんによる検品。

オッケーみたいなので、
広げて、
カバーつけて、
足をつけたら出来上がり。

イメージ 3

直径1メートルくらい。

ちょっとカバーが安っぽくて油くさい。

4000円くらいのお安いのを、
ソフバンユーザーなので、
たまったTポイントを使って、
ほとんどタダ同然で購入。

なので、
文句は言えないわ。

飛んでみる。

そこそこ楽しい

あたし、
昔から児童館とかでトランポリン飛ぶの好きやったわ~と思い出した。

高さ20センチほどなので、
おチビな私は天井にぶつかる心配もなし。

でも、
結構キツくて1分も飛べない

5分飛んだら1キロジョギングに相当とか書いてあったけど、
5分飛べねー

ま、
ちょくちょく飛んでみます。

体幹鍛えられるらしくて、
黒天狗先生もトランポリンいいと思うよーと太鼓判押してくれたので、
続けてみます