移殖から7年

桜の季節になりました。

 

また一つ歳を取って、

幸せなことに移殖して7回目のセカンドバースデーも無事に迎えることができました🎂

 

ドライアイと翼状片に手を焼いてはいるものの、

こんなそれがどうした程度で文句はありません。

 

大変なGVHDが出ることもなく幸せに暮らしています。

 

ありがたいです🙏

 

 

来週は節目外来🏥

 

太り過ぎた身体だけが問題💧

 

 

f:id:RE-RE:20210327114524j:image
f:id:RE-RE:20210327114534j:image
f:id:RE-RE:20210327114529j:image

先週は曹源寺に枝垂れ桜を見に行ってきました。

 

満開でした🌸🌸🌸

 

 

そういえば、倉敷の天城にも河津桜を見に行きました。

 

まだ寒かった💧

 

色が濃いすぎてあんまり💧💧💧なんやけど、

ダンナが最近さくらサクラってうるさい💧

 

f:id:RE-RE:20210327115420j:image
f:id:RE-RE:20210327115425j:image
f:id:RE-RE:20210327115429j:image

 

今年はたくさん見れるかな?

 

できる限りいろんな桜に会いたいな🌸

 

f:id:RE-RE:20210327115734j:image

 

f:id:RE-RE:20210327115810j:image

 

まだベッドにいる私の上にいる小町😺

 

自然に目覚めるまで寝て、

気が済むまで小町とベッドで過ごす。

 

幸せです❤️