今日はジュンギDAY

今日は久しぶりにジュンギDAY💕

一日中DVD観てました💕

でも、
ダンナが早めの帰宅👎👎👎

チッ😒

アラン使道伝、最終回まで観れんかったY😩

ジュンギはやっぱりどこをとっても、
完璧に素敵😍😍😍

でも、アランがちょっとね~💧

ウノがアランに惹かれる魅力を感じんのよね~😥

顔があんま好きちゃうんかな?

アラン以外にも可愛い娘っ子が出てこないし、
わたくし好みのイケメンもいなかったのが残念💧

そういえば、
ソンビのヤンソンも可愛いけど、
でもな~😞な感じでした💧

でも、
ソンビは、
他の方々がみ~んな素敵で魅力的だったもんな~💕

そう思うと、
麗もソンビも豪華キャストだったんだな~😍

私にとっての初韓ドラが麗で、
そん次がソンビじゃ、
いきなりご馳走食べちゃった感じなんでしょうね😆

先週までやってた雲が描いたナントカ~ってドラマも、
二人とも可愛いかったし、
最後死んじゃった子も私好みのクールなイケメンでした👍

でもさ、
字幕はもどかしいな😥

美しいジュンギがじっくり見れないんですもの💧

でも声はやっぱり本人の声で聞きたいし💧

だれか~翻訳コンニャクおくれよ~💦

ジュンギ出演作品をほぼ集め終えたので、
これからしばらく暇さえあればジュンギDAYです💕

あ、
ジュンギ&ちょいちょいぬこです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7