ヘロヘロ~

ヘロヘロッす。

ほとんど白目(c_c)

さっき最後の力を振り絞って、
お弁当買いに行ってきた。

うーん。

今日もハードでした。

一日三件の仕事をこなすのは限界ギリギリ。

帰りは泣きそう。

帰りまで雨が降らなかったのには助けられました。

帰ったら、
あたしを待ち受けるお嬢様たち。

そ~れ、おねだり♪って。


イメージ 1


イメージ 2

目で訴え、
泣いて訴え。

イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4

更紗さんも元気です。

口内炎は変わらず痛そうです。

負けずに食べてます。

あたしも負けずに食べました。

お昼も夜もお弁当やけど。

今日は、まいっかです。

今週終わった~( ´ ▽ ` )ノ

年度末的な忙しさクリア~。

週末はゆっくりしよ。