いやしんぼ

最近、
更紗さんに栄養を少しでも摂取させなければ!と、
ちょっとアイスクリームとか、
ちょっとクリームチーズとか、
ネコミルクとか、
あげてたら、
どんどんいやしんぼになってきて、
揚羽さんまで便乗して、
キッチンに襲来AND籠城されてます。

あげるまで泣きやまなかったり。

17歳にして覚えた強めおねだり。

料理中は迷惑です。

ついつい足があたって、
謝ってばっかり。

いつか踏んじゃったり、
蹴っちゃったり、
殺しちゃうんじゃないかと、
困ってしまいます。

あんまりあげちゃ身体に良くないと思いつつ、
量を減らしてあげちゃいます。


イメージ 1

待ってます。

イメージ 2

居座ってます。

イメージ 3

食欲あるのは嬉しいけど、
人間の味覚えちゃって困ったもんです。

もいっこ困った。

蚊の襲来!

あっという間に4カ所!!

かゆーい!!

今年はほんとに蚊なんかの害虫の被害にあいました。

手足に刺された痕だらけ。

しつこく痒い~((((;゚Д゚)))))))

どうしたもんじゃろのー。