麻央ちゃんブログ

凄いなー。

感動しちゃった。

なんか、
こちらの想像とか理想とかを、
悠々と清々しく飛び越えてっちゃう麻央ちゃんの大きさ。

凄いわ。

海老蔵一家のファンなので、
今、
一番元気になって欲しい人No.1な人、は、
麻央ちゃんです。

團十郎さんと奇しくも同じ病気になったワタクシは、
なにか勝手にご縁を感じます。

お父様である團十郎さんを、
壮絶な闘病の末、
無念の想いで送るしかなかったという辛さを味わったご一家が、
これ以上の試練をまだ味わわなければならないのかと、
憤りに近い想いを感じています。

カンカンやれいかちゃんの為にも。

ほんとーに二人、
超絶可愛いから~~。

オバハンはブログ見ていつもメロメロなんです~~。

みんなの願いと想いがパワーになって、
麻央ちゃんに届きますように。
(>人<)

悲しい涙はもういいよね。

うちの更紗さんも頑張ってます。

お薬はイヤイヤ飲んでるけど、
痛みに負けずにご飯に挑みに行きます。

でも、
ちょっとお腹がゆるんで来ちゃった。

猫のミルクもアイスも欲しがらなくなっちゃって。

血の混じったよだれは止まりました。


イメージ 1


イメージ 2

寝てると生存確認しちゃう日々。

でも、
耳は揚羽さんより良く聞こえてるみたい。

逆に、
いつも緊張しててぐっすり寝れてないのかな。

イメージ 3

こちらは揚羽さん。

三回呼んでも寝てます。

この方は逆に緊張感無さすぎー。

おとぼけキャラですから。