めんそ~れ😃

沖縄に行ってきました😆

激安ツアーを見つけたので、
妹ちんと。

久しぶりの飛行機で、
関空から那覇へ✈

イメージ 1

イメージ 2


飛行機乗るだけでテンション上がる😆💕

夕方着いて、
レンタカー借りたり、
ホテルにチェックインしたりしてたら、
もう夜。

晩御飯食べに国際通りへ。

沖縄民謡のステージを見ながら、
沖縄料理をいただきました。

が!
なぜか気分が悪くなってしまって、
あんまり食べれず💧

ソーキそばや、
もずくの天ぷらや、
ジーマミー豆腐や、
海ぶどうなんかを一口ずついただきました。

夜中まで賑やかで活気あふれる街の熱さや、
世界中から集まって来てる人人人のエネルギーにやられちゃったんかな?

起きたら口内炎💦

最悪やけど、
2日目の朝は、
ヒルトンホテルのちょっとリッチなモーニングビュッフェで朝食🥐🍳☕🍴

沖縄料理も並んでたり、
オムレツやフレンチトーストやら、
美味しすぎて食べすぎた~💧

2日目はびっしり観光✊‼

妹ちんにはあんまり言わなかったけど、
今回の沖縄、
あたしの大好きなジュンギが写真集の撮影とかで滞在してたところを巡るための旅😍

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


アポガマはその一つ。

ほとんど人がいなくて、
久しぶりの静寂と神秘的な雰囲気で良いところでした。

天然の青いお魚に感激💕

ジュンギがここにいたのね~っと思うだけで感激💕

看板もなく、
ほぼ妹ちんのカンだけでたどり着いたアポガマ。

ここに来れただけでも沖縄来てよかったって思いました💕


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


万座毛で絶景を見たり、
琉球村でぎゅっと沖縄を感じたり。


イメージ 10

イメージ 11



海が美しすぎて美しすぎて写真撮っても撮っても、
また撮ってしまう~的な感じで北上~🚘