ジュンギ三昧

今日は、
一日中YouTube見てます❤

ジュンギ垂れ流し状態🎉

イメージ 4



毎晩寝る前もスマホで見てるけど、
おっきい画面で見るとひときわ美しさが際立つわ💕

ここんとこ、
妹ちんと遊びに行ったり、
ゆりと半日ファミレスに籠城したり、
そうそう上田正樹ライブにも行きました。

鈴木聖美お姉ちゃんがゲストなんて豪華なステージでした👌

お姉ちゃんのステージを見るのは30年ぶりでした🤡

一声聴くと鳥肌~❤

迫力に圧倒されて、
お姉ちゃんかっこよかった👍😆

かっこよすぎてアルバム買った✨

鈴木雅之プロデュースですから~💕

そんな浮かれた日々だったり、
家にいる日でも、
誰かかれか休みで一人でテレビを独占できなかったので、
今日はひっさびさ満喫しました💕

家事もはかどりまさ~ね✨

さて、
最近の揚羽さんと、
小町さんと、
妹ちんとこの梵天丸貼っとこ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


ワンコのようにどこでも着いてくる小町。

最近は、
冷蔵庫の上からご飯作るあたくしを見てたりします。

トイレもお風呂も寝るのも一緒。

ストーカーかよ💧

嬉しいけどさ💕