京都初雪ツアー❄️

コロナも落ち着いたところで、

タイミング良く群馬から準ペンさんが大阪の娘さんのところへ来るってことで、

こりゃ会うしかないでしょ⁉️となりまして、

ほぼ2年ぶりに4人の準ペンBBAが集まりました❣️

 

みんなコロナ太りなのか、

ひとまわり成長した姿で再開😄❤️

わーわーサンドイッチでカフェランチからスタート☕️

 

会うなり弾丸トーク止まらん💦🔫🔫🔫🔫

みんな声大きい😆💦

周りの方ほんまごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

 

腹ごしらえが済んだら、いざ、龍谷大学へ🏃‍♂️🏃🏿🏃‍♀️🚶🏻

 

f:id:RE-RE:20211104012445j:image
f:id:RE-RE:20211104012448j:image

 

中には入れずでしたが、

あのバルコニーをミン君走ってた?とかニヤニヤ😚

 

f:id:RE-RE:20211104012720j:image
f:id:RE-RE:20211104012723j:image
f:id:RE-RE:20211104012716j:image
f:id:RE-RE:20211104012713j:image

 

七重と出会った松尾大社❤️

 

f:id:RE-RE:20211104012949j:image
f:id:RE-RE:20211104012952j:image

デートしてた渡月橋や竹林❤️

 

この頃、日頃まったく歩かないあたしは膝が死にそう💦

でも、みんな元気で疲れを見せないので歯を食いしばってがんばる😆💦

 

f:id:RE-RE:20211104013224j:image

待ち合わせしてた御室駅🚉

f:id:RE-RE:20211104013429j:image

映画に一瞬映ってた仁和寺の前からタクシーに乗って早めの晩ごはんへ🚕

 

アジョシで韓国料理を🇰🇷

f:id:RE-RE:20211104013632j:image
f:id:RE-RE:20211104013628j:image
f:id:RE-RE:20211104013634j:image

ジュンギのチルソンサイダーで乾杯🍻

 

腹ごなしに京都駅までテクテク🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

 

f:id:RE-RE:20211104013805j:image

映画に一瞬映ってた文化博物館前を通って🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

 

f:id:RE-RE:20211104014022j:image

最後は、ピエロのミンくんがいた京都駅の大階段へ🤡

 

ほんとに京都の見所を随所に詰め込んだ「初雪の恋」はロケ場所多すぎて回りきれません💧

 

今回、あっちゃんが不参加やったんで、

まだ第二弾行ってみたいと思います😄

盛りだくさんでめちゃくちゃ楽しかった❤️❤️❤️

足死んだけどな😵

メンバーも最高なんよな❤️❤️❤️

タフすぎてついて行くの半泣きやったけどな😵

 

初雪の恋が韓国で封切りされて14年。

全然知らない頃のジュンギの姿を、

14年たって少し変わったところもある京都で探すのは新鮮で楽しかった❤️

今回改めて観た映画「初雪の恋」、

ジュンギとあおいちゃんが瑞々しくて可愛くて切なくて、

ほんとに素敵で素晴らしい映画やなって思いました🎥

 

f:id:RE-RE:20211104020513j:image