NEW FAMILY‼️

f:id:RE-RE:20210602235114j:image

この度、ご縁がありまして、新しい家族を迎えました❤️

 

小虎と名付けました🐯

 

f:id:RE-RE:20210602235048j:image

手のひらサイズです。

 

生後3週間というところでしょうか?

 

3人の兄弟たちと箱に入れられて川に流されていたそうで、

優しい方が見つけて保護してくれました。

 

そんな強運な星を持って生まれてきた小虎🐯

 

我が家に新しい幸せの風を吹かせてくれてます💕

 

スポイドでミルクをやったり、

離乳食をやったり、

おしっこやうんちも💩

手はかかるけど楽しい子育て真っ只中です❤️

 

可愛くて可愛くて食べてしまいそうです❤️

 

でも、小町はまだかなり警戒中です🙀

 

徐々にお互いの存在に慣れてくれないとね。

 

小虎見たあと、

小町は、巨大猫に見える🤣

 

拗ねないように今まで以上に小町を可愛がってますよ〜💕

 

f:id:RE-RE:20210603000341j:image

 

これから小虎の成長もここに記して行こう🐯