新しい生活

単発の仕事がめっきり少なくなって、

仕事探そうか〜って思ってたところに、

条件にぴったりの仕事が急に決まって、

バタバタと入社準備。

 

履歴書書いて、証明写真撮って、面接行って、健康診断受けて、歯医者も終わらせて、、、。

 

何年ぶり?止まってた腕時計を修理に持って行きました。

 

ひゃー💦あたしの腕、こんなに細かった⁉️ってくらいキツくて、パーツもどこへいったかわからないので、トカゲ革のベルトに替えてもらって、電池を替えてもらいました。

 

新しい時を刻み始めた腕時計を見て、

あ〜新しい生活が始まるんだな〜って、

新鮮で少しの緊張とウキウキした気分に😊

 

週6で4時間くらいの仕事。

 

あたしのカラダ、大丈夫か?

 

MDSになって移植治療して5年。

 

大丈夫でありますように🙏

 

誰にも迷惑かけることがありませんように🙏

 

で、緊張の一週間が終わりまして、

ぐったり疲れが💧💧💧

 

実家の方ももう一つの新しい生活が始まってて💧

 

末期ガンのおかんがトイレ行けなくなって、

食べれなくなって入院しました。

 

ご飯作って実家へ持って行って、

おとんに食べさせて、

片付けやなんやして、

病院に覗きに行って、

そのまま仕事へ。

 

これを一日挟み込んだら、

てきめんしんどっ😩💦ってなりました💧

 

残暑の厳しさもあるよね。

 

慣れない緊張感もあるよね。

 

きっと慣れれば大丈夫よね💦

 

お願い💦あたしのカラダ、

頼むから元気であってくれ〜🙇‍♀️とカラダにお願いする日々です。

 

昨日は整骨院でメンテナンスしてもらって、

一日中ゴロゴロ休みました。

 

さて、明日からまたがんばろ✊😆

 

 

 

最近、よく顔を隠して寝てる小町。

 

f:id:RE-RE:20190916233655j:image

 

f:id:RE-RE:20190916233754j:image
f:id:RE-RE:20190916233751j:image
f:id:RE-RE:20190916233757j:image

 

ベッドではヘソ天

 

揚羽さんも元気です。

 

毛玉をバリカンで刈ったから、

ガリガリすぎて写真載せるの気がひける💧

 

時々、夜のお散歩もしたりしています。

 

夏もちゃんと越せたね😼👍