リハビリ

今日は、
リハビリと婦人科外来の日でした。


入院中のリハでお世話になった先生が、
どうも結婚間近らしく、
その話で盛り上がりました。


実は、
お買い物に行ったら、
彼女連れのところにばったり出くわしちゃって、
ヒューヒュー言ったことがあったので、
あたしには逃げもごまかしもせずに、
いろいろ正直に話してくれました。



若いけど、
あたしはすごい人間的に尊敬してる先生です。


馴れ初め聞いたら、
彼女よりご両親にまず気に入られておうちに何度も招かれたらしい。


やっぱしな~。


先生らしいわ。


可愛い彼女と幸せになっておくれよ。


そんなわけでやたら盛り上がった楽しいリハでした。


婦人科は、
検査結果は異常なし!とのことであっちゅーまに終わりました。


ホルモン療法のお話とかあるかと思ったら、
なーんもなかった。


なので、
最近のお嬢さまを。



イメージ 1

勘弁してくれよ的な揚羽さんでした。

イメージ 2

ぼーんやりしてる更紗さん。

イメージ 3

うらめしや爆睡モードの揚羽さん。

イメージ 4

あごハゲ。

イメージ 5

組み立て家具の現場監督に名乗り出て張り切る揚羽さん。


イメージ 6

いますよね。

仕事できねーのに口だけ出すヤツ。

それです。

だが、
可愛いから許す。