児島せんい祭

久しぶりのブログ更新です。

今日は、
児島せんい祭に行って来ました。

15年ぶりとかかな?

ジーンズストリートなんか出来ちゃって、
お店を出す範囲が広がってました。


イメージ 1

なんだかんだで、
ジーンズもお高くなりましたね。

お安くなってるとはいえ、
あたしにはお高いものです。


イメージ 2

児島駅とかありました。

なんか40年くらい前にこの駅で降りた記憶がなんとなく蘇った。


で、
本日の収穫発表~。

オフホワイトのスキニージーンズ二本で千円。

Tシャツ百円。

帰りにショットに寄ったら、
エスニック柄のストレッチパンツが90円だった!

これまた、
二本買いました。

やだーあたしってばお買い物上手ぅ。

今年の夏はこれで過ごせそう。

今日は10,000歩ぐらい歩いたかも。

お天気も良くって気持ち良い一日でした。