7年目のLTFU外来

5度目くらい?になるかな?

 

LTFU外来に行ってきました。

 

一日中、大学病院を上がったら降りたり行ったり来たりしながら、7年の間に建物も色々変わってて、

あっという間のようでも長い月日が流れたことを感じました。

 

で、色々な検査をして、

悪いのは、ドライアイとドライマウスくらいやろってタカをくくってましたが💧

 

二週間後、久しぶりに主治医の先生のところへ行くと、腎臓の機能が少しずつ低下していて、

尿潜血が続いているので、一度CT撮って詳しく見てみましょうと言われちゃいました😞

 

そうね💧

 

薄々気づいてたわ💧

 

塩分の濃いのは敬遠してたし💧

 

将来的に厄介になりそうなのは腎臓よね、、、とは思ってた💧

 

悪いものは無いと信じつつ、

5月末に先生の言う通りCT撮ってみましょう✊

 

 

で、

今日は大学病院から速達が😨

 

焦って封を切ってみたら、

抗体検査の結果でした😞💨

 

ムンプスだけ2回受けてもつかないみたいやけど、

もう受けんでもええよ〜みたいな内容で、

ホッとしました。

 

速達て送ってくる必要???と思ったけど、

まあ良しとしましょう。

 

 

 

長男の結婚が来年に決まって、

可愛い孫も欲しいし、

できれば一緒に元気に遊びたいし、

健康でいたいもんです❤️

 

 

今年はジュンギのファンミはオンラインファンミになってしまったけど、

コロナが終息すれば、

韓国にもガンガン行きたいし❤️

 

今年はいろんなお誕生日企画に参加させていただいて、ラッピングバス🚌、ビルの電子広告🏢、バス停ポスター🚏、イ・ジュンギ文庫などなど、

感動をいっぱいもらいました💕💕💕

 

来年は現地に行って、この目で確かめて、みんなで喜び合いたいな〜😆

 

準ペンさん、ほんと最高‼️

 

f:id:RE-RE:20210430021749j:image

 

f:id:RE-RE:20210430021759j:image

 

 

f:id:RE-RE:20210430021756j:image

 

f:id:RE-RE:20210430021752j:image