注射

今日は、
麻しん・風しん混合ワクチンってのを射っててきました。

骨髄移植すると、
それまであった抗体がなくなってしまうので、
ワクチンを射ち直します。

おととし打ったおたふく風邪のワクチンは、
つかなかったみたいで、
もう一回射ち直しみたいです。

ついつい忘れてしまって行けなかった注射。

痛くないのに行く病院って忘れがち。

今日はちゃんと行けて良かった。

さて、
今日の小町さんですが、
体重が486グラムになりました。

昨日でうちに来て一週間でした。

来た時、428グラムでした。

下痢ピーがひどかったから、
最初は増えずに減ったりしてた体重。

ここ三日ほどは順調に増えてます。

まぁすごい食欲❗

催促することも覚えて、
あたしがキッチンに立ってると大騒ぎ

一週間で、
おトイレ覚えて、
寝床も自分で決めて、
夜泣きも一日だけで、
揚羽さんのエサ場も覚えて、
ほんとに賢い子です

甘え上手で、
もう何年もうちの子だったかのような堂々とした厚かまし

更紗さんの女王さま気質とも、
揚羽さんの猫らしいマイペース気質とも違って、
子犬気質です。

もうおっきくならずに今のまんま止まってほしい~

と、今日は思いました。



イメージ 1


イメージ 2


お兄たちも毎晩メロメロで愛でてます