やっと光が

ただいま、住んでるマンションが、絶賛大改修工事中です。

二ヶ月近くバルコニーは黒いメッシュの幕で覆われていました。

お天気もよくわからず、
晴れてても曇って見えてしまう日々。

しかし❗

今日やっと幕が取られました~❗

青空さんこんにちは

風もよく通って気持ちいいy

で、
小町さんの下痢ピーも、
まだまだ柔らかいけど、
ずいぶん回数が減って、
ようやく体重も増え始めました

こちらも一安心。

光が見え始めたのかな?

でも、
昨日今日は、
心配になるくらい一日中寝てます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


起こして見ても、
またすぐ寝てしまいます。

寝る子は育つなのか?

揚羽さんが一日中寝てるのは当たり前なんですけど。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


少しは起きてバルコニーパトロールしてますよ。

嫌がっても、
一日一回は強制ブラッシングしますが、
お腹の毛玉にはお手上げです。

こんなにモフモフじゃ暑かろうねー、揚羽さん