最近は

連日のお出かけで、
疲れ気味のわたくし。

お喉も痛くて風邪っぽい。

だからかどうか、
晩御飯食べると眠くて眠くて

なかなかブログ書けません

今週も、
うっかり仕事忘れてたり、
お姉さん的お友達に、
ハンドメイド作品を依頼されて、
渡しに行ったついでに、
ピザ食べ放題ランチに行ったり、
マイソウルお姉ちゃんとランチのあと、
ともちゃんとこ行って、
プレスやアンクレットの糸替えしてもらったりと、
毎日いろいろあんだけども、
眠くてね~


小町さんもどんどんでっかく成長してるっていうのに、
何やってんだかまったくぅ

なので、
まとめて最近の小町さんの成長記録を残しておきます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


揚羽さんとのツーショット。

洗面所でお水飲んでます。

イメージ 4

おててを思っくそパァーにして、
お水で濡らして、
そのおててをなめて飲んだりしてます。

イメージ 5

イメージ 6


気付くといなくて、
バルコニーで爆睡してたり。

イメージ 7

イメージ 8


扉の開いた戸棚に潜り込んで、
みっけたウサたんにリンチしてたり。

そんなところお母さんに似なくていいのに、
お腹周りがたっぷんたっぷんしてたり。

イメージ 9


思い出したように膝に飛び乗ってきて、
チュッチュしてくれたりする天使な反面、
生ゴミ引きずり出して野良猫な一面も見せてくれます

揚羽さんも指導に熱が入りすぎるようで、
無言で追いかけて追い詰めることも。

毎日の話題には事欠かない小町さんです。