和気へ

昨日の日曜日、
思い立って、
ダンナと和気鵜飼谷温泉へ行って来ました♨

少し涼しくなって、
温泉入りて~~ってなりまして、
行ったことないとこ行ってみっか~ってなりましたもんで



日帰り入浴 600円。

あたしには、ちょっと熱かったかな

でも露天はちょうど良くて、
気持ち良かった

足先つけるだけでも、
ポカポカ

温泉はいい


で、
山東水餃子行きたかったけど、
あそこは閉店が早いのであきらめてました

そしたら、
ダンナが珍しく、
イラン人の方が美味しいピザを焼いているとテレビで見たと

ダンナ、
何年に一度かの大手柄


イメージ 5


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


素敵な異国感たっぷりのお店で、
直径40センチ近くありそうなボリューミーで美味しいピザとサラダをいただきました

焦げ目が香ばしくて、
さっくりもっちり

あたくしには不要ですが、
タバスコだけで4種類も置いてありました

今度はぜひ、
モッツァレラバージョンを食べに来ようと心に誓いました

帰路はちょうどマジックアワー

イメージ 4


温泉とご馳走と景色を楽しんで、
8時には寝落ち

温泉効果かしら

今朝は珍しく早起きババアなあたくし

昨日のドライブコースは、
リピート決定の満足コースでした