秋の気配

朝晩すごしやすくなってきました。

特に今朝は、
仕事に行こうとしてドアを開けたら、
爽やかな風

そして青空

今日は備前市へ。

行ったり来たりで4時間走りっぱなし

イメージ 1


黒井山で休憩。

さすがに日中はあっちっちだけど、
青空が綺麗で、
気分は爽快

わざと山道を走ったりして、
緑と青のコントラストを楽しみながら走りました

あーもう8月も終わりですやん。

だから、
黒井山も人少なかったんかな。

子育てママさんたち、お疲れ様でした。

まだ終わらない宿題にイライラしてるママさんもいるかもな

うちも子育て真っ最中です

イメージ 2

イメージ 3


小町さん、いろんなとこに上がっちゃー、いろんなものを落としてくれます

イメージ 4


出したばかりの爪楊枝、
ほとんど捨てました

小町さん、4ヶ月になり、
体重も2キロ超えました。

悪ガキ全開です

嬉しくもあり、
あーあもあり。

寝てるときは天使

イメージ 5