高松出張

昨日は高松で仕事でした。

今回は、
マリンライナーに乗って一人旅でした。

ブランチうどんは、
たも屋 勅使店へ。

初めて行くお店です。

お腹ぺこぺこなあまり、
冷ぶっかけにかき揚げ、
おあげさんもお皿に乗せてしまいました。

おネギや天かす入れ放題は当たり前ですが、
こちらのお店は、
レモンや大根おろしも入れ放題

高松来たら、
ぶっかけにはレモンとおろししょうがです。

大好きな大根おろしをどっさり入れさせていただきました

大きなおあげさんもかき揚げも甘くて美味しかったです。

お腹いっぱいになりました

午後の仕事でトラブル発生

サーバーがダウンして復旧の目処が立たないが、
ギリギリ粘って復旧を待って欲しいと会社からの指示が。

ではでは、
この待機時間を利用して、
うどんバカ一代へ~~

念願の釜バターいただきました

うどんのカルボナーラや~~

バター、しょうゆ、卵の三位一体に、
お姉さんが入れてくれた粗削りな黒ごしょうが良いアクセントになって、
箸が進む進む。

絶対、
リピーター決定です。

こないだも思ったけど、
ここの色紙の有名人の質と量には本当に驚きます。

見てて飽きないです。

さて、
お腹も満腹になったところへ、
サーバーが復旧したとグッドタイミングで連絡が。

シメの仕事を済ませて、
マリンライナーに飛び乗り、
爆睡して帰って参りました。

しかし暑いので、
朝から西へ東へと走り周って 、
帰り着いたらもうフラフラでした

もう少しでいいから、
早く涼しくなってけろ~~