高松なう

朝から仕事で高松に来てます。

さぬき市と高松を行ったり来たりの一日です。

おうどん、
食べました。

今日は、
上原屋本店さんに行きました。

明るくて活気があって、
すごい人気店みたいでした。

次から次から目が回るほど続々お客さんが入って来ました。

あたしは、
かけの小と、
ゴボウのてんぷらと、
じゃこ天のフライをチョイス。

おうどんはもちろん、
ゴボウのてんぷら美味かったー。

香川のおうどん屋さんにあるゴボウのてんぷらは、
味を付けて焚いてから、
てんぷらにしてあるので、
甘くて柔らかくてすげー美味しいです。

大好きー!

これ、
岡山でうっかり手を出すと、
固くて噛み切れない上に味がないという奈落の底に突き落とされた気分になります。

あたしは、
ゴボウのてんぷらは香川限定にしてます。

今日は、
行き帰りは電車電車電車です。

のどかな景色を楽しみながら。

お天気も良くて、
あったかーいイブですね。

瓦町散策して帰ろうかなー。

さぁ、
もうひとがんばり。