岩盤浴

今日は仕事のない日。

お昼からちょいとパチンコへ。

少しプラスになったので止め。

そのお金を持って岩盤浴へ。

初めて行ったお風呂屋さん。

フリータイム1500円で、

浴衣やバスタオルなんかの入浴セットも付いてました。

ゲルマニュウムや岩塩や四種類ぐらいありましたよ。

15分を4セットがんばりました。

スポーツできない今のあたくし。

ぶーぶく太り始めたので、
なにかしなきゃだわーっと思ってね。

何件か岩盤浴行ってみて、
良いなと思ったところへ通いたいと思います。

いつでも、
パチンコ行って資金を稼いで、
岩盤浴行けりゃ言うことなしやけど、
そんなうまいことなかなかいきませんよね。

しかし汗がなかなか止まりませんでした。

芯からあったまったわーって感じです。

やっぱり熱すぎるサウナより岩盤浴がいいな。

身体にええ~~っちゅう感じが好きです。

こないだの骨粗鬆症の血液検査の結果。

密かにコレステロールやばかったー。

(; ̄ェ ̄)

コレステロールと体脂肪を徐々に減らしたいと思います。