病院はしご

今日は、
月に一度のリハビリでした。

やっぱり左が弱いです。

足を上げたり踏ん張ったりがね。

ひざも押すとブヨブヨっとしてて水が溜まってるような感じ。

痛みが出たら早めに整形へって言われました。

長く歩くときはサポーターした方が良いみたいです。

一旦帰ってお昼ご飯食べて休憩。

午後から骨粗鬆症のお薬をもらいに整形へ。

買い物に行こうか、
岩盤浴に行こうか迷いつつ。

結局どこにも寄らずに帰宅。

帰って掃除でもって思ったのだが。

結局掃除せずご飯作った。

ここんとこ食べる量を減らしてます。

サラダとか野菜スープとか増やして、
ご飯粒なるべく食べないように。

このままじゃ好きな服が着れません。

思ったシルエットにならないのだ。

まずは2キロ減らしたいなと。

おしゃれのためとお膝のためですね。

ストレス溜めないように、
マインドコントロールがんばります。