おんせ~ん

昨日はお昼まで寝て、
岩盤浴に行って一日終わってしまったので、
今日はえいっと出かけました。

妹ちんの娘がお金がないよーってSOSを送ってきたので、
まずは駅前で待ち合わせ。

もうすぐ高校卒業の彼女。

国立目指して猛勉強がんばった彼女。

可愛い可愛い姪っ子ー。

卒業のお祝いってことでお小遣い渡しました。

車は一路、北へ北へ。

新鮮お野菜とお肉を買いに津山を目指しました。

が、
今日から梅まつりってポスターを見て、
急遽、
梅まつりへ。


イメージ 1


イメージ 2

まだまだって感じでした。

でもちょっと運動がてら歩けてよかった。

買い物の後は建部の温泉へ。

リフレ~ッシュして帰って来ました。

帰って、
早速、買ってきたお肉で焼肉~~!

堪能して今に至ります。

で、
今ね、
買ってきた小豆を茹でてます。

おぜんざい仕込みます。

楽しみ~。

痩せたいのにね~。

食べたいよね~。

今日、
干し芋も買っちゃった。

痩せたいのにね~。

食べたいよね~。

ゆっくり痩せるからね。

多分。

今日の旅のお供は、
珍しくダンナでした。

優しいあたくしが誘ってあげました。

優しすぐる。
(T ^ T)