久しぶりの揚羽さん

久しぶりに、
動いてる揚羽さんが撮れました。

イメージ 1

わたくしの膝元に、
少しブラッシングしてよ~~と、
お願いに来ました。

なので、
優しくブラッシングしました。

なぜか昔から、
揚羽さんはこちらの手が届くか届かないかの距離までしかご自分から近寄られません。

お嬢様のたしなみなの?

それでも嬉しい猫のしもべのわたくし

優しくブラッシングして差し上げました。

イメージ 2

イメージ 3


はい。

素敵よ揚羽さん

小町がいないぞっと探したら、
洗面所の洗面ボールで寝てました

イメージ 4

イメージ 5


冷んやりして気持ちええんかね?

今日も暑くなってきたもんね。