お天気♪

窓辺は暑いくらい。


イメージ 1

更紗さんが死体のように寝ていまーす。

て、
いうか、
あたしの心はそんな明るくなくて、
少しどんより。

さっき、
また更紗さんがけいれんを起こしました。

今日は少しお腹も張っているようです。

がんばって!と思ってしまうのは、
飼い主のエゴなのか?

自然に往けるなら自然に、と思っていたけれど、
けいれんを止めるお薬が飲めるなら、
飲ませたいと思ってしまう。

でも、
お医者に行くのも、
大変なストレスだし。

でも、
もっと頻繁になったら、
自分が耐えれそうにない・・・。

今までにも、
あたしが居ないときにこんなけいれんを起こしてたのかなー?

はぁ・・・(._.)


夕方まで考えよー。

なので、
気分転換にガンガン洗濯してます!

今日のおひさん、
無駄にしたらあかんやろー。

太陽って、
元気くれる。

ありがたい。(u人u)


イメージ 2

わざわざ狭いところで寝てる揚羽さん。

イメージ 3


イメージ 4



しかも爪とぎの上。